スポンサーサイト 


ねぼうしました。 

土曜日の朝は、

いつもよりも1時間遅く起きてもよい。

と、決めています( ̄∀ ̄)




でね、




今朝、起きたら

さらに3時間オーバー( ̄▽ ̄;) シテオリマシタ。

ということは、




2日分寝た、ということになってしまったので

今夜は寝なくてもいい。

ってこと?




週末恒例の(←ということにしました)

鏡にむかって1枚。


090620-syaba02.jpg


なんせ、この時点ではスッピン↑でしたので、

こうするしか・・・( ̄∀ ̄;)





仮面をかぶって、もう1枚。


090620-syaba01.jpg


よしっ。

今日もがんばるでぇ( ̄∀ ̄)/








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

寝よう。

シャバ姉、今日が雨で良かったな。
お寝坊のときも、水やりはかかしちゃめっ!(笑)

はよーねーよー。

ローヒー♪

せっ、先生!ごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)
水はやったけど・・・完全に昼でした(反省)

毎日ちゃーんと水やりしている
おりこうさんだぜ。
ほめて~( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/693-de19a5fc

