スポンサーサイト 


トマトとひとりごと。 

朝7時に起きて、トマトに水をやりました。(←えらいよー)

三姉妹とも、ちゃーんと実がなって

ちょっとずつ大きくなってきています( ̄∀ ̄)/





紅子。

090621-beniko.jpg




百恵。

090621-momoe.jpg




みゆき。

090621-miyuki.jpg




しゃばだ( ̄∀ ̄;)

090621-syaba01.jpg



前髪を切りそこねました・・・が

たいした問題ではございません( ̄∀ ̄;)







ここから少し、真面目な話。

臓器移植法改正案が、来週参議院で審議されます。

移植待つ子、提供する子・・・どちらも同じ命。

そうです、

命に、重さの違いも順番もありえない。








実際、

脳死は人の死だと思いますか? ときかれたら

私は何とこたえるだろう。





“死ではない”






おそらく、そうこたえます。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

紅子が。

シャバ姉、
とりあえず紅子がピンチです(笑)
葉っぱがなにやらおかしいで。

症状が改善しないようなら連絡を。

ローヒー♪

ライブ販売、おつかれーっ( ̄∀ ̄)/

紅子・・・変でね( ̄_ ̄;) 病気?
とりあえず、何したらいい?

とりいあえず

様子を見てください(笑)

病気というか、脂質過剰症みたいなやつだとおもわれます。

様子を見ましょう。

ローヒー♪

了解っす( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/695-f249ca7b

