スポンサーサイト 


昨日の予告どおり・・・ 

怒濤の制作WEEKが

華々しくスタートした月曜日( ̄∀ ̄;)

ひえ~っ。




もうねー、

聖徳太子バリでして(←誇大妄想です)

つくづく、ありがたい話でございます・・・




そして、

ひえ~っ、ひえ~っ、って言ってたわりには


090622-ice02.jpg


アイス食べてます( ̄▽ ̄;)

いかんかやー?





木のさじで食べたのは久しぶりで、

これで食べると、より美味いんですよねー( ̄∀ ̄)v

なんだか、

蝉の声がきこえてくる感じがする・・・





さ、明日に備えてぼちぼち寝ましょうか。





まだ週はじめではございますが

そんなのかんけーなく

ギアをトップに入れるざます(爆)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

すみませ~ん。

忙しいところ、訳もわからぬ℡で
お邪魔してすみませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ
なんとかなったようです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

バニラアイスですか~。
アイス食べたくなってしまいました( ̄Ц ̄)ジュル
只今、プチダイエット中の私。。。

うっちぃさん。

いえいえ、大丈夫ですよ~^^

ええっ?ダイエットしてるんですか?
私もです(爆)なのに・・・( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/698-49f42236

