スポンサーサイト 


あ・・・あきまへん(T_T) 

こんな時間だけど、

別におどろくことないですし。

よくあることですし(涙)




でもちょっと、しんどいですしーっ。




だってだって・・・


090625-syu.jpg


晩ごはん、これしか食べてない・・・( ̄∀ ̄;)

忘れてたよー。






ホワイトボードに


090624-rohi03.jpg


貼られた1枚( ̄∀ ̄)/





コルクボードにも


090624-rohi01.jpg


どさくさに1枚( ̄∀ ̄)v





テーブルの上にも


090624-rohi02.jpg


ローヒー♪




今週の土曜日、

ローヒーがこよなく愛するマスオさんちにて

ライヴ販売を行いますよー( ̄∀ ̄)v





にわとりが鳴いていますので

今宵はこの辺でm(_ _)m





もう、何を書いているのかわかんなーい( ̄∀ ̄;)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

お~い!

mayさん、大丈夫?
私が起床する少し前ですけども。。。
mayさんこそ、ムリせずに・・・。
身体壊さんとってね。って私に言われてもねぇ~(爆)

ローヒー君が次の選挙に出馬か!?






と思いましたw

兄きかっこよす。

ネエさん。

倒れん程度に頑張って下さいね。ホントに!!

最近一線張ってる人達がダウン・・・・ダウン・・・・・・で、
ホント気が気じゃないんですから。


しかし、兄貴。カッコよす。
二の線だわ。

三の線の末っ子はひたすら地道を這うだけダス・・・・( ̄∀ ̄;)


朝飯食って本日もれっつgooood job!

疲れたら 休もうね
休んだら 元気になる
その前に 食べて 飲んで
人間の脳は疲れすぎると死んじゃうだって でも 休んだら復活するって 
休むことだいじだよ~~

愛してるのは?

シャバダ姉さんの方ではないですか?

そんなローヒーの写真を飾りまくってるとは!?


明日はうちも飾りますよ(笑)
おかげさまでサイズはばっちりです。

ラミネートされ、ローヒー、テッカテカ。

わぁーお。

シャバ姉、倒れませんように。
そんなにオイラのポスター貼ってると
みんなテッカテカになるよ。

ありがとう。
明日はマスオさんに抱かれてきます(笑)

お疲れサマでした。
また献立ましょうや!
あっ、「GDO」「srixer」ヨロシク!

はるさん。

ありがとうございます。
はるさん、体調回復されましたか?
いや~、私など、
はるさんの後ろをピヨピヨとついていくヒヨコ程度です(笑)
体力の無さを痛感っす(涙)


flatさん。

ローヒーくん、出馬ですよ~(笑)
彼は、選挙活動以上の活動中でございます( ̄∀ ̄)v
flatさんもぜひぜひ、清流トマト食べてくださいませね^^

もりたけ王子。

多分もうじき、倒れます(爆)
昨夜なんぞ、
史上最強にカラダがもたなくなって
ああ、いい人生だった・・・と布団に入った次第です( ̄∀ ̄;)

が。
今日も生きてるぜー( ̄∀ ̄)v

王子もじょじょに開花しゆーやん^^
いいペースやーん( ̄∀ ̄)v

ritzしゃん。

ありがと~っす( ̄∀ ̄)v
カラダは資本っすもんね。
えっ!脳が死ぬとなっ!!!
ちゃーんと、
ritzしゃんのいうこときくことにしますm(_ _)m

マスオさん。

そりゃー、愛していますともー(爆)
姉ちゃん、ハンパじゃないっすよ(笑)
がっつりとバックアップしまっせーって感じで( ̄∀ ̄)b
マスオさんもまっててね^^
誠心誠意、
バックアップさせていただきますので~( ̄∀ ̄)v

ローヒー♪

姉ちゃん、この日最後の力を振り絞っての
広報でございました(爆)
無事に終わったかなぁ?
テッカテカになって、
マスオさんに抱かれてきましたか?( ̄∀ ̄;)

隊長。

いや~、おつかれさまでした( ̄∀ ̄)v
いい会合でございましたね^^
つまずいても、こけちゃっても
前向いて歩いていることに変わりないっすよねー。
またやりましょう!
GDO。了解っす( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/704-33a24af8

