スポンサーサイト 


紅の豚が、飛ぶ。 

ひと月も前からねっちりと計画しておりました

念願の会合に

そそくさと出掛けてまいりました( ̄∀ ̄)v




会合テーマ “なんでわかって紅

コードネーム “紅の豚

ぶははーっ( ̄▽ ̄)




そして舞台は


090626-mon03.jpg


北の酒場 “もんちゅう” でございます。





まずは力水をグビグビッといただき、


090626-mon05.jpg


隊長BOSSと私で、円陣を組む( ̄∀ ̄)v







事件は現場でおきてるんだ!

イエッサー( ̄・ ̄)b



ガチンコだろーがっ!

イエッサー( ̄・ ̄)b



命賭けだぜ!

イエッサー( ̄・ ̄)b






ほなーいくでぇ!





飛べない豚はただのメタボだー( ̄□ ̄;)

一生、シンドロームってろーっ!!!







なーんて

激越な会合でございましたよ(爆)

いやいやジョーダンはさておき

熱く真面目に。





自燃性か?可燃性か?不燃性か? って

どう考えても

自燃性な面々でございますので

ふつふつと地底深くうごめくマグマは

地殻変動を起こす勢いでございます・・・





こんな感じで( ̄∀ ̄;)




090626-mon02.jpg



ひとかどの考えを持つ方々が集うと

“饒舌” というよりも

“静かなる連合艦隊司令官、実は熱いぜ” という趣き。(←わかります?)





想いを語り、建設的にいこうじゃないか。





こういう主旨ですと

嗜む酒は、いつもよりも味わい深いわけです。










そして

“シャバダは間違いなくドSだ” という結論がでたところで

終結のドラが鳴る(笑)


090626-mon01.jpg


隊長BOSS、おつかれーっす( ̄∀ ̄)v

また、まいりましょう( ̄∀ ̄)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

あざ~す!
勇気と温かい心をいただいて帰りました。
また・・・、ヨロシクです。

隊長。

こちらこそ、あざ~すっ( ̄∀ ̄)v
いろんなことを再認識できたというか・・・
侍魂は永遠でございます(笑)
またまいりましょう( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/705-f6b3f0c3

