 


オッサンの乙女な気持ち。 

090626-kagami.jpg


魔法の鏡を 持ってたら 

あなたのくらし 映してみたい♪




ユーミンなんて口ずさみながら

かつてにもらった鏡をのぞいて、女子高生の気持ちになる・・・

マジかよー。なんて言わないでください(涙)




まだまだ若いつもりなんですけど

“つもり” はあくまで “つもり” なわけでして

鏡の中に現実を見る・・・( ̄∀ ̄;)




いい歳、とっていきたいよなぁ(汗)




090616-nuno02.jpg


3年前の夏に買って

まだ、1度も着たことのない服をひろげてみました。




今年はこれを着て、

休日とやらをまったりと過ごしてみたい。

そう、これは休日仕様なのでね。





これを着ると、

おしりのあたりに


090616-nuno01.jpg


こーんなかわゆい生地がくるのです^^

想像しただけで嬉しくなります。





ああ、私って私って・・・

案外、乙女チックやんかー( ̄∀ ̄;)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

いくつになっても
おなごは乙女っすよ~~!!

モジャ子も乙女な・・・つもり

このきゃわゆい生地を身にまとったシャバダ姉さん、完全に乙女っす!!

モジャ子ちゃん。

そーっすよね~ぇ( ̄∀ ̄)v

オマエは、性別を間違えて
生まれてきたんじゃないか?
なーんて言われることもありますケド(汗)

・・・いーえっ。乙女です( ̄∀ ̄)/

モジャ子ちゃんのスト子ちゃん(?)
はよーナマで見てみたい~!

もしもブルーにしていたなら
偶然そうに電話をするわ
LOVE!

midiちゃん。

おっ。イカしてますねーっ♪
LOVE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/707-418b7d43

