スポンサーサイト 


オトナの願い。 

ほーぉ。

日曜日が終わりました。




先週の後半からズタボロに狂っていた体調も

少しマシになってきました・・・

やれやれ。





コンビニで、オマケにつられて

飲みもしないドリンクを、また買ってしまいました。


090628-suna02.jpg


スナフキン( ̄∀ ̄)v




こりゃかわいい と思ってしまって

あろうことか、2本購入( ̄∀ ̄;)


090628-suna.jpg


ドリンク、どーすんの?




ぜひともビールにも、

こんなかわいいオマケをつけて欲しいと切に願います。

そしたら、買い占めますよ。

オトナですから(笑)




うひゃっ。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

わたしもいつもおまけにつられて

食べもしないパンのシール集めてます(笑)

misako姉さん。

うおっ!わかります、わかりますー( ̄∀ ̄)v
姉さんもコレクターなんですねーっ^^
物欲というより、目標に向けて
コツコツと集めるのが好きだったりします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/709-1cb71888

