スポンサーサイト 


くさいやんかー(涙) 

素足はいいですよー( ̄∀ ̄)

冬以外は、ずーっと素足。


090629-ashi.jpg


学生の頃は、靴下がないとダメだったんですけど

いつの頃からか、こういうスタイルになりました。

石田ジュンコです(笑)

でも、革靴は履かない・・・




ああ、ちょっと暑くなってきたなーとか、

ヒンヤリしてきたから靴下履こうとか。

足の裏から季節を感じます。




ペニキュアって、

塗りっぱなしでいいんだろうか?

爪が呼吸できない感が

足だと全然感じないんですけど・・・どう?


090629-ducato.jpg


グレープフルーツの香りだという

除光液を新調してみたら、




コイツ、ニオイ過ぎやー( ̄_ ̄;)




気分が悪くなるくらい臭って

ぜーんぜんフレッシュじゃない(涙)




無香料がイチバンっす(T_T)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

ほのかな…

バタバタしとりまして皆さんの日記
まとめ読みです(ーー;)

鏡も調子良い様でヨカッタス♪

香りってほのかに香るのが良いですねぇ
もうグレープフルーツ、果肉を
直接塗りこんで行きますか!(爆)



素足はいいね~
俺も基本、靴下キライやが
履かないわけにもいかず…
家に帰って靴下脱いだ時の
爽快感がたまりません
(*^^)v石田ジュンコがウラヤマシイ

もりたけ王子。

家宝の鏡、大事に使ってます( ̄∀ ̄)v
王子、ほんまに忙しそうやねぇ・・・
体調はよろしいっすか?

ぼちぼちやろうか( ̄∀ ̄)v



弐式兄さん。

クールビズは、足元から・・・
ということで
兄さん、セッタで通勤っていうのはどーっすか?(爆)
靴下は、5本指がよろしいです( ̄∀ ̄)v
夏は蒸れますもん・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/711-b79df584

