スポンサーサイト 


シャバダ広報部 in とびブロ。 

仕事が・・・

締め切りが・・・

行けるかどーか・・・

やっぱ無理で・・・

むむむ・・・





といいながら、急遽参加してまいりました。

第2回とびっきりブロガー倶楽部。

連絡無しの上、遅刻でスミマセン。




こそこそと会議室に入りましたら


090703-yuricchi.jpg


我が心のマドンナ、ゆりっち

凛々しく講義中・・・( ̄∀ ̄)/

参加者のみなさん、真剣に聞き入っておられます。







そして、この後

“ブログで紹介してほしいネタをプレゼンできる” という

ありがた企画のゲートがスコーンと開き、



090703-kisya02.jpg



さすがブロガー集団( ̄∀ ̄)v の図が展開する。




みなさん、いっせいに手にカメラを持ち

ナイスアングルをGETするサスライの狩人と化し・・・

これ、

ちょっとした記者会見ですね( ̄・ ̄)b




090703-kisya03.jpg


撮ってる人の方がネタになりそうな勢いです(爆)

JunJun酒蔵娘さんのレンズの向こうには





本日の “シャバダ広報部” のメインターゲット




090703-tadokoron01.jpg



アフロディアタドコロンチーフ( ̄∀ ̄)v





天水の恵 ~amami no shizuku~ ソープの

チャーリーズエンジェルたちを初お披露目するという

責務を負っての登場です( ̄∀ ̄)b




090703-kisya01.jpg



女性陣の熱い視線が注がれる中、














ジャンッ。

本邦 初公開( ̄∀ ̄)v


090703-amami02.jpg


天水の恵 ~amami no shizuku~ ソープ

本日、とびブロにてデビュー






かわい~ぃ(@∀@)/

という声を耳にした瞬間、泣いちゃうかと思いました(笑)

くまちゃ~ん、好評やで~ぇ( ̄∀ ̄)




090703-tadokoron02.jpg



ひとつひとつ、丁寧に説明するタドコロンチーフ。

この石鹸へのこだわりと、注いだ愛情は、

ハンパではないですもんね・・・




その想いを、きちんとお客様に伝えられるよう

シャバダ広報部もがんばりますm(_ _)m












あと、講演2件の告知がありましたので

ご紹介しますね。






酒蔵娘さんプレゼン

“あなたの夢スイッチをONにする!”


090703-sakaguramusumesan.jpg


もうすぐ・・・というより、

7月4日ですので明日です( ̄∀ ̄;)

会場/県民文化ホール(オレンジ)

時間/14:00~17:00(13:00開場)




小田全宏先生の講演、ポジティブの極みですよ。

私、春に小田先生のアクティブブレインを受講しましたが

脳内改革が起きました・・・( ̄∀ ̄)v










のプレゼン

“てっぺん達の講演会”


090703-waka02.jpg


熱い男たち、総勢6人が高知にやって来ます。

てっぺんの大嶋啓介さんの本、私も読みました。

熱いというのは、

むさっ苦しいんじゃなくて

カッコイイことなのよ、ほんとに。


090703-waka01.jpg


自分の中に眠る獅子を、がっつりと目覚めさせてください。

日時/7月21日(火)13:00~17:00(12:30開場)

会場/高知商工会館











サウスブリーズホテルの宮地さん。


090703-miyajisan.jpg






日東商事さん。


090703-nittosan.jpg






抱かれたい男(爆)いけざわさん。


090703-ikezawasan.jpg






参加者のみなさま。おつかれさまでした。






シャバダ広報部、

次回は、あの場所へまいります・・・( ̄∀ ̄)v










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

ククク。。。

何気に、BOSSの目が、少年Aになっちゅうのがウケた!!

ありがとうございました!

心のマドンナ、ゆりっちです v-398 昨日はお疲れ様でした!
しかし、カメラを覗く私の顔はかなりヤバイですね(汗)。

で、例の件、どうか前向きにご検討を~ v-421

わはは(^.^)

みごとな二重アゴに思わず笑いが(爆笑)

痩せてやる~と最近いきまいてますので

闘志がめらめらと湧き出てますウフフ


本日の宣伝をしっかりとしていただき

ありがとうございます(^^)v

今日は朝からワクワクソワソワしてます(^.^)

お姉さん

なんで(爆)なんですか!

高画質!

めっちゃ高画質でのご紹介、ありがとうございます!

昨日は沢山も方々に注目していただきホント嬉しかったです(TωT。)
一瞬、結婚記者会見でも開いているような錯覚に陥りました。。。(笑)

デザインに関するお話、姐さんに振れなくてスミマセン!!

若。

ククク・・・ええろぉ( ̄∀ ̄)v
せっかくのオトコマエ、
こうやって隠すのはもったいないけど
この方が微妙に目立ちますねー^^

ゆりっち。

おつかれーっす^^
真顔のゆりっち、かわいい( ̄∀ ̄)v
どんなにしてもかわいいのでイイのだー(笑)

例の件ですね・・・大丈夫だろうか?
がんばって検討いたします( ̄∀ ̄;)

酒蔵娘さん。

講演はきっと大成功やったでしょうねー^^
私も行きたかったけど、
今回は仕事優先ということで・・・残念です。

痩せてやる宣言・・・って、
それ以上美しくなって、どうする気ですかっ?

いけざわさん。

だってねー、
あまりに名言すぎるやんかっ(爆)
せっかくのナイスキャッチ、
がっつりと活かしましょー!
シャバダ広報部も援護射撃しますぜー( ̄∀ ̄)b

タドコロンチーフ。

素晴らしい結婚記者会見でした(笑)
これ、もしかしたらバカ売れしちゃうかも?と
マジで思いました(笑)

デザインの話、ちゃんと言ってくれてましたよ^^
じゅうぶんですm(_ _)m
これからも“愛あるさじかげん” をモットーに
デザインしてまいります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/718-1f87e3df

