 


赤くなってる・・・( ̄∀ ̄)/ 

毎朝、マジメに水やりしてますトマト三姉妹。




葉っぱがブツブツと茶色くなって

ピンチかもしれない紅子が


090704-beniko.jpg


トマトになってきました( ̄∀ ̄)v

なんかねー、

めっちゃウレシイ( ; _ ; )




ここでひとつ疑問が・・・

どのくらいになったら食べていいんだろう?





百恵もちょとずつ大きくなってます。


090704-momoe.jpg



みゆきも、いい感じで^^


090704-miyuki.jpg


で、ふと思う。




うちのトマトちゃん、

マジで朝日オンリーしかあたらないんですけど

そんなストイックな環境でいーの?

光合成って・・・そんなもん?






なーんて、そんな質問も、

明日は直接聞いてくることにしよう( ̄∀ ̄)v






090624-rohi02.jpg


ローヒー♪

“まづは、高知で愛されてからライヴ”


清流トマト 店頭ライブ販売 in A★MAX(エーマックス) 一宮店
場所:エーマックス一宮店
日時:7月5日(日) AM9:00~売り切れまで






私、

たぶん、まいります。(←たぶんかよーっ?)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。

















コメント

雪山

トマト美味しそうですね!
高知は暑そうですね。
雪山のお届けです。
この中で少し涼んで体力回復を!
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/tokyokinko/0906anavel1411.jpg

雪が足りない場合はホームページまで(爆)
http://satotake.web.infoseek.co.jp/

風来坊さん。

いつも綺麗なお写真をありがとうござます。
夏の白い花、涼みます・・・癒しですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/721-7fbc95c1

