スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、まさにライヴ中♪ 

いま、“A★MAX(エーマックス)” 一宮店

まさにライヴ中です♪


090705-rohi04.jpg


ローヒー♪

“まづは、高知で愛されてからライヴ”


清流トマト 店頭ライブ販売 in A★MAX(エーマックス) 一宮店
場所:エーマックス一宮店
日時:7月5日(日) AM9:00~売り切れまで




光り輝くルビーたちを

自在にあやつるなまローヒーに会えますよ( ̄∀ ̄)v




ご家族で、恋人同士で、

まっ、ひとり寂しくでもいーや( ̄∀ ̄;)(←私やし。)




お昼から、

“A★MAX 一宮店” へレッツゴー( ̄∀ ̄)/





090705-rohi08.jpg


それにしても、

清流トマト、マジで美味いんですよね~。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。

















コメント

今回も懲りずに

革靴でやってますな。

前回、あれほど「足がだるーい」と言っていたのに。
今回もかなり疲れることでしょう。

そーいや、話は変わりますが、
例の件、どうなりました?
楽しみに待ちよります。

そうよ。今日は一宮やったがや
安芸の帰りに寄ったらと思いよったに
忘れちょった…(T_T)

シャバ姉を

「お母さん」と読んだあたり
がんばってたの伺えるでしょ?(笑)
ほんとに今日はありがとう。
マスオさんもご心配のように
足やら腰が終了してますが
シャバ姉と買い物カゴというミスマッチが見れてよかったです。
ほんとありがと。

行ってました~♪

なまローヒーさんにお会いしに~。

しかも・・・ひっとり寂しく(TωT)

男前さんから直買いしたとあって・・
いつにもまして、トマトはおいしゅう
ございましたよね。

マスオさん。

ええ、間違いなく革靴でしたよ(笑)
まずは、見た目からということですね(爆)
似合ってました^^

例の件・・・(汗)
マスオさん、相談なんですけど
例の企画、やりましょうよ!(何のこっちゃ?)
また連絡しますね^^

弐式兄さん。

ええっ!忘れてたんですかっ???
なんて、
ローヒーは言わないっすね、きっと(笑)
兄さん、ぼちぼちいっちょやりませんか?

ローヒー♪

おつかれさんね( ̄∀ ̄)v
いやー、なかなかかっちょよかったねー。
もういっちょ、記事かくでぇ(笑)

わんたさん。

わんたさんも、おひとりで?( ̄∀ ̄)/
って、ヨロコブところじゃございませんでしたm(_ _)m

直々の購入で、トマトが美味しくなるなんて
言ってくださるわんたさん・・・
ローヒー、次はきっと
ギター弾きながら歌ってくれることと思います( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/722-ea9e8025

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。