スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲウマだぜー( ̄∀ ̄)/ 

そりゃもう、

ハゲウマ( ̄∀ ̄)/なトマトですから(←何度も言うなってか。)


090705-rohi05.jpg


やっとのことで、たどり着いた

ローヒー♪の “清流トマトライヴ販売”


090705-rohi04.jpg


こそこそとフォーカス並みに隠し撮りする、

めっちゃ怪しい私。

警備の方に取り押さえられることもなく

店内に入りました( ̄∀ ̄)v



090705-rohi03.jpg


凛々しいぜ!弟よ!!!

晴れ舞台を見たようで、うるうるする姉・・・(爆)



090705-rohi06.jpg


ナルシシズム溢れる店頭POP(笑)

トマトにはさまれたレイアウトはナイスです~。



090705-rohi09.jpg


ぱっつんぱっつんな健康美を見せつける

ルビーのようなナターシャたちは、


090705-rohi10.jpg


パックに入って待機しております。


090705-rohi01.jpg


そして、ローヒーの甘いボイスにかかったら

お客様は即買いでございますね・・・




090705-rohi07.jpg


キンキンに冷えた試食のトマトを補充しては、




090705-rohi02.jpg


“えぇー、トマトいかがっすか~ぁ、

オイラの赤い青春トマト~ォ、トマト~ォ♪”


・・・なんて言ってないか(爆)

ごめんごめん( ̄∀ ̄;)




お年寄りには、やさしく試食を促し、

お母さんは、微笑みおとし(笑)、

小さな子どもには、

“これねー、おんちゃんが作ったトマトながでー^^”

なんて言いながら、

子どもたちの目線にあわせるようにしゃがみこんで

試食のトマトを手渡したりして( ̄∀ ̄)

老若男女を虜にするローヒー・・・

もう、ファンクラブができそうな勢いやね( ̄∀ ̄)b




それにしても、

このライヴ販売って、究極のトレサビリティーですよ。

生産者の顔が見えるどころの話じゃないですから。

売る側も買う側も、

理想的なんじゃないですか?





090705-rohi08.jpg


買って帰ったトマト。

しばらくの間、毎日食べられるのねーっ!

やりぃ( ̄∀ ̄)b




ところで、

“シャバ姉と買い物カゴというミスマッチが見れてよかったです” って

ちょっと・・・あーた・・・( ̄_ ̄;)



世界でイチバン買い物カゴが似合いますね!

と言われるまで

ライヴ販売に通うことにします・・・( ̄∀ ̄)v




次は、夏過ぎあたりなのーっ?








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。


















コメント

自分も行ってきました。

トマトのように甘ーいボイスで
頑張ってましたね!

確かに買い物かご似合わないかも。ぷぷぷ(*^^)v


姉さんはグラサン掛けて、beer煽ってるのが似合います♪

愛だな(笑)

シャバ姉、ドスペシャルに愛のこもった広報ブログ嬉しいです。
ありがとうございます。
ポスター、めっちゃ威力を発揮しましたよ。
次回は10月。もう予約が入ってます。
そのときは、ね、わかるでしょ(笑)
華々しくスタート切りまっせ♪

もりたけ王子。

おおっ!
同じ日に行くとは、さすが弟!( ̄∀ ̄)/
がんばっちゅう弟が二人もおって
姉ちゃんはうれしいで・・・(; ▽ ;)

あのよー、買い物カゴ似合うてないかえーっ?
ママチャリは、めっちゃ似合うがでぇ( ̄∀ ̄)v
・・・って自慢か?(爆)

ローヒー♪

そう、ドスペな愛( ̄∀ ̄)v
でっかい花火、バンバンあげてみたって感じで(笑)
10月までに、火薬詰めとかんとねー( ̄∀ ̄)
いきなりスターマインでいこう(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/723-894b244b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。