スポンサーサイト 


シャバコレ*おちる 

今日はさすがに、

夢一夜のエンドレス・リピートはやめて・・・




“シャバコレ*おちる”




夢一夜からはじまる

スペシャル・アラフォーセレクション( ̄∀ ̄;)





15曲♪です。

よろしければ、ズィーっとお聴きになってね。







素敵な貴男にカラオケでうたっていただくと、

私、突然おちることがございますので

おちてほしくない方は、

この類いの選曲はお避けください・・・









090708-ear.jpg


左耳に、破壊したイヤフォンをつっこんで

今宵も更けていくのね・・・ええ。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

余裕で

アタイ、ロングバージョンで落ちました。
うちの会社はスナックで、こんな曲しか歌いません。
なんだか入社時の、バブリーでギラギラした時代を思い出して
キュンとなって、眠れませんけど(笑)

アラフィフも、おちます

アタシのためかと思ったわよ。
全部いきました、しかも歌いました。
でも・・・・・
「ねぇ」で、思わず歌詞の間違いに気づいて
「誰にも祝福されない合いさ・・・」
ん?突如の職業病というか、文字校正が気になって
・・・冷めかけましたが
アタイもロングバージョンで乾杯、いや完敗ですた。

おやすみなさい。

ローヒー♪

私、ローヒーの会社で
すぐに馴染めるような気がする・・・(笑)

ロングバージョンで落ちるとは・・・
思うツボやし~(爆)
そもそも、コレクションつくった私が
そこで落ちたもんね( ̄∀ ̄;)
たまらんわー。

なかじまさん。

濃いっすよね・・・( ̄∀ ̄;)
完全にカラオケってます(笑)
途中退散できないコレクションです(爆)
マイク、お持ちいたします・・・( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/729-5ba626af

