スポンサーサイト 


鉛筆。 

かなり春っぽくなりました。天気も上々の土曜日。

網戸越しの朝の風景です。

080308-morning.jpg


網戸をあけるの忘れていました・・・



そしてこんな青空には、きっとこの看板が一番映えるでしょう。

080308-LAWSON.jpg


タイアップするなよ~っ( ̄∀ ̄;)



なんでしょう?

ここのところ、鼻がむずむず、目がしょぼしょぼしています。。。

も、もしかしてっ!

花粉症っ!でしょーかっ???

まじっすか・・・




話は変わりますが。

愛用の鉛筆が、このような寸足らずになりました。

えんぴつ


カ・イ・カ・ンッ・・・( ̄∀ ̄)



もう鉛筆削りで削れないほどの短さですので

ぼちぼち次の鉛筆を。。。

080308-pencil.jpg


ナイス彫り文字( ̄∀ ̄;)



はい、迷わず通報します・・・( ̄∀ ̄)/





では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。






コメント

朝から笑わせていただきました^^


おやじ会やったんですねー。
最近お酒は一滴も飲んでないです。
飲んだらその場で撃沈しそう。参加は当分無理かなー(リハビリが必要っす)

flatさん

当分無理なんて言わないで、
一緒にオヤジになりませんか?
そして、一緒に撃沈しましょう・・・( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/73-a5730ab1

