スポンサーサイト 


紅子、置屋行き。 

すっかり熟れ熟れの紅子、

そろそろ、置屋行きじゃ。


090711-beniko02.jpg


置屋で品定めを待つ、生娘紅子・・・


090711-beniko01.jpg


結構な上玉ですぜ~( ̄∀ ̄)v






・・・ってことで、

紅子、無事収穫しました。

葉っぱブツブツで、心配してましたけど

これがなかなか、甘くて美味い( ̄∀ ̄)







みゆきも、色気づいてきましたけど

なんだか個性的な娘になっているもよう・・・


090711-miyuki.jpg


これって何色よ?











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

あっ!

紅子艶やかです。
そして、みゆきはグレました(笑)

かかと早くよくなりますように。

ローヒー♪

みゆきは、不良少女A・・・( ̄∀ ̄;)
ヤンキーっすね?(笑)

かかとね、ちょっとマシになってきたけど・・・
そもそも、かかとが痛いって不思議やろぉ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/732-09e9493a

