スポンサーサイト 


ほにやの夏。 

高知の夏といえば、よさこいは欠かせませんね。

よさこいといえば “ほにや” さんでしょう・・・




ということで、

ほにやさんよさこいサイト、リニューアルいたしました( ̄∀ ̄)v


090711-honiya01.jpg


今年は、どんな “よさこい物語” がお目見えするんでしょう・・・

めっちゃ楽しみでございます( ̄∀ ̄)v




私もはるか昔、3回ほど踊りましたが

1度踊ると中毒になりますね、よさこいって。

何かハイテンションな物質が

体内に分泌されていることは間違いない・・・

次の年に踊れないと、ショック症状になります(笑)




今年は、仕事で携わることができて

それだけでも、かなり刺激的。



090711-honiya02.jpg


ほにや ほにや

ほにやよさこい

ほにやよさこい 踊らにゃそんそん♪





もう何十回聴いたかな。。。

エンドレスでアタマの中を流れ続け、

右脳が占領されているもよう・・・( ̄∀ ̄)v








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

私も楽しみです♪

初めまして。

筆無精…ほにやさくらでございます。

今夏、HPのリニューアルをお願いして、まず「よさこい」のページが上がってきましたが、期待通りの迫力で、嬉しゅうございます。

「ほにやよさこい2009」只今、楽しく元気に進行中!

今年も、ご声援よろしくお願いいたします。

ほにやさくらさん。

ようこそいらっしゃいませ^^
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

ほにやさんワールド( ̄∀ ̄)
制作をしながら、
私自身が、ズッポシはまってしまいました(笑)

今年のよさこい、すごく楽しみです^^
久々にナマで拝見したいと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/733-29f6a60b

