 


きのこが生えてきそうな夜。 

不快指数MAX・・・

この湿気、たまったもんじゃないです( ̄_ ̄;)

きのこが生えそうやし・・・

エアコンを使うといいんでしょうけど

あとは寝るだけですから、

できるだけ耐える方向で過ごしたい。

がんばれ!扇風機!



090712-east03.jpg


本日の夜の事務所。

足場のような階段の奥が、私のデスクです。


090712-east01.jpg


うしろの席のBOSS戦闘体制で仕事をしておりました。




ここのところ、殺人的に忙しい・・・





そんな余裕のない中で、

いかに仕事を楽しむか?





いや、楽しいんですよ、実際。

うだうだ言っちゃうこともありますけど

結果、シアワセなんです( ̄∀ ̄)





ちょっと、M気質になったところで

日曜日、これにて終了・・・( ̄∀ ̄;)



おやすみなさいZzz








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

おつかれさまです。

ホント、蒸せかえり。
ひっくりかえりそうですね。


自分の作業小屋も扇風機マックスで稼働ですが汗かきかきです・・・・。


けど、やってる時はホント無”だし
楽しい。

ドMっけ全開ですよね姉さん♪


ドSードМって表裏一体のような気がします。

もりたけ王子。

返事が遅くなってごめんねー(汗)

もりたけ、かなり暑そうやし・・・( ̄∀ ̄;)
けんど、作業のあとの風呂とかビールとか
めっちゃ楽しみやねー^^

ドMとドSは表裏一体ね。わかる気がする。
ドMな本体にドSな鎧をつけちゅう感じです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/735-acb7d134

