スポンサーサイト 


おきゃくかぁ・・・ 

めっきり、インドアな週末です。

昨日に引き続き、今日も昼より事務所入り。

土・日は仕事がはかどる・・・ハズ?  なんですが。

どうも、緩み気味でございます( ̄∀ ̄;)

ハァ~・・・





巷では、連日“土佐のおきゃく”でにぎわっているようで・・・

080309-OKYAKU.jpg


昨日はジャン・レノ様より、

せっかくお声かけいただいたにもかかわらず、お伺いできず、

「冷たい女だぜ~っ」というお言葉をいただきました(T_T)

すみませ~んっm(_ _)m




この宴好きな私が、このようなことでいいのかっ?

来年こそはぜひ、おきゃくのみっつよっつ、

参加してみたいものです・・・

そーいや、昨年も同じこと言ってたよな~。





では、

仕事中ですが、気持ちかんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。











コメント

もしや?

昨日の「華麗なる週末」では?
私も行く予定がおじゃんになりました(涙)
なかなか「おきゃく」に参加できませぬ。
もっぱら、自宅にて「ひとりおきゃく」です。
せめて、夫でもいれば。。。(爆)

はるさん

お誘いいただいたのは、
プロサーファー鍋島庵莉さんの集いだったんですが
仕事で都合がつかず・・・残念です(;_;)
私も「ひとりおきゃく」です。。。
そして、はるさんと同じく、
「夫でもいれば・・・」(爆爆)

土佐のおきゃく、賑やかに開催されているらしいですね。街なかで働いているのに毎年、気付いたら終わっている。夫もいないし・・・ははは。

土佐のおきゃく

私も行ってないです。

盛り上がっているんですか?

田舎もんなんでわかりませーん!

midiさん

ベストボジションにいらっしゃいますのに
もったいな~い。。。

私がmidiさんなら、
きっと夜な夜なおきゃくに行ってます・・・

でんき屋さん

はい、盛り上がっているよーです・・・
連日みなさん、ブログネタが
おきゃくで染まってますし(笑)
うらやましゅーございます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/74-2c0f7db3

