 


午前の空と、午後の教室。 

午前。

あまりにキレイな青空。


090716-fine04.jpg


爽やかですやんかー( ̄∀ ̄)/


090716-fine02.jpg


打ち合わせの帰り道、

ミネラルウォーターを天につきだして、

しばし、思いつきの撮影に走る・・・( ̄∀ ̄)v



090716-fine01.jpg


さわっさわの稲穂のじゅうたん。

めっちゃ贅沢な景色やなぁ。。。








午後。

おやつの時間が過ぎた頃、

娘の通う学校へ懇談に向かいました。


090716-gacco.jpg


放課後の教室は、

どこか懐かしくてホッとします。

小さな椅子に座って

担任の先生と話をしながら

小学生の自分をふと思い出したりして。







なんでもない日やけど

なんとなく特別な日やったがよー( ̄∀ ̄)







ね、ねる・・・・・・

“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/741-83ed55af

