スポンサーサイト 


ショウブン。 

の音がきこえてきました。

ねっと~、じっめ~っと妙に暑い夜。

毛穴が半開きのまま、ベッタベッタしますけど・・・




は、冷房つけません( ̄∀ ̄)v

朝、ぐったりしてしまうので(涙)

今夜も扇風機オンリーで、

汗をかきかき爆睡の予定(笑)

だから、

朝風呂タイムが余計に気持ちいーんですよね^^





090719-web.jpg


日はせっせとWEB制作に取り組み、

ねちねちと、コンコンと・・・

やってて思う。



私の性分に合ってます( ̄∀ ̄)v

ちまちまと考えて

細かいことをしているのが好きなので・・・




これって、

暗いの?(爆)

地味・・・いや、地道だと思ってくださいm(_ _)m




090719-qp.jpg





と会うときも、

大勢でワイワイするのも好きなんですけど

基本的には、

少人数でじっくりと過ごしたい^^

“ゆっくりと深く” を

“ちょっとずつ広く” していくのが理想です。




うちょっと、器用になりたいんですが

なかなか上手く立ち回れないんですよね・・・( ̄∀ ̄;)

とほほ・・・





ぁ、明日は3連休最終日です。

スパートかけますよ~( ̄∀ ̄)b




やったるぜ。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

シャバ姉がんばって。
少人数、また行こうぜー!!
っとその前に、例のお話をそろそろ。。(笑)

頑張ってくらさい!!

自分もねちねちやってます。
ラジオ聴きながら。

ねちねちやってると時間なんかあっちゅうまですよね。

不器用ながらねちねちと粘ってやる!

ある意味、十分器用だと思うのはアタシだけ・・・?

ローヒー♪

よしっ、がんばるでぇ( ̄∀ ̄)
ぼちぼち、パワーをもらいに
パーッといきたいもんです!
例の話ね^^
今週~来週アタマあたりどーっすか?

もりたけ王子。

ありがとう!王子もがんばれーぃ( ̄∀ ̄)/
コツコツやなくて、ねちねち(笑)
粘ってる感じ(爆)
集中できたら、最強だよねぇ^^

隊長!

周りの方々に、何気に助けてもらいながら
器用なフリをしてますけど
不器用きわまりないっす・・・(涙)
はやくオトナになりたい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/750-0b88f5f5

