スポンサーサイト 


ラッキー( ̄∀ ̄)v 

昼は、

某コンビニの豚キムチ丼弁当。


090720-butakimuchi.jpg


務所周辺には、車で5分かからない圏内に

コンビニが4~5店舗、点在してますけど

中でもここの店内製造のお弁当、これが結構美味しい( ̄∀ ̄)v





ね、食後のデザートに、

昨日買って冷凍室に入れておいたホームランバーを食べました。


090720-bar05.jpg


ホームランバー チョコチップいちご( ̄∀ ̄)v


090720-bar04.jpg


タボ?

まぁ、えいやんかー、これぐらい・・・( ̄∀ ̄;)










あ・・・りゃ?










ん?











090720-bar03.jpg



こ、この文字・・・

なんですろうか?





もしかして・・・












090720-bar02.jpg


当~た~り~やーんーかーーーっ( ̄∀ ̄)/

ひゃっふー( ̄∀ ̄)v ひゃっふー( ̄∀ ̄)v ひゃっふー( ̄∀ ̄)v





090720-bar.jpg


ラッキーっす♪

こんなん、めっちゃうれしい( ̄∀ ̄)v♪













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

あたり!!

当たりって嬉しいですよね。

どんな物でも凄く得した感じします。

ホームランバー(^^)
懐かしや!!
いまだにあるのがウレシイぜよ
(*^^)v当たりはメデタイ

こんにちは

当たりがついてるアイス最近食べてませんねー。

当たったらうれしいですよね。

全部食べる前に写真を撮るなんてすごい!!

むかなかさん。

運も実力じゃー、っていっても
アイスが当たっただけですけど(爆)
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~(笑)
不意にプレゼントもらったみたいです( ̄∀ ̄)v

弐式兄さん。

懐かしいでしょ~!
もう1個、会社の冷凍室で待機中っす( ̄∀ ̄)v
めっちゃテンション上がりましたよー!
でも、これ持って
もう1個ください・・・って言うの
なんか恥ずかしいです・・・(笑)

Jさん。

そーでしょ?
写真を撮ってる事実がスゴイ(爆)
まさか、アイスの中から
こんなネタが出てくるとは
思ってもいませんでした(笑)
ひゃっふー( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/751-cfa0ac69

