スポンサーサイト 


チュルル。 

を血迷ってか、

携帯で “ハコニワ” をつくってます( ̄∀ ̄;)


090723-keitiai01.jpg


ょっとずつ、花が咲いて、野菜ができて

バーチャルやけど、妙にうれしい( ̄∀ ̄)v

癒されたい願望っすかね?





んな私をツンツンとつっつくメールが

今日も届きました。


090723-keitiai02.jpg


料ケータイペット “クリノッぺ”

インドで見つかった謎の生物クリノッぺ~♪





げげっ。

かわいい・・・( ̄∀ ̄;)

登録しちゃえっ。





090723-keitiai04.jpg


前をつけてね、ってことなので

なんとなく “チュルル” と命名。






カエルのマスコットに、

ゲロオと名付けてかわいがっている私にしては、

今回は、かなりイケテル名前をつけたと

自負っております( ̄∀ ̄)v






090723-keitiai03.jpg


っせとつっついて(つっつくとポイントがたまるらしい・・・)

星のかんむりを買って

着せ替えてあげました( ̄∀ ̄)








私、







こんなことやってていいんでしょうか・・・?( ̄∀ ̄;)






auユーザの方で、

“クリノッぺを育ててみたい!” という方が

万が一、いらっしゃいましたらご連絡ください。

招待状お送りします( ̄∀ ̄)v







では、

ばいちゃっ!



papa、私も使っちゃったぜーっ( ̄∀ ̄)v





“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

んちゃ!

チュルルちゃんカワユスです★

そういう・・ワタシも、グリノッペ育ててます。エヘっ(´艸`)

名前は・・・カツオ。

しばらく放置してたら、ミイラになってました。(ノ゚ο゚)ノ

って、なにやってんだろね。


GREEは放置ですね~
携帯はツライ・・・orz

わんたさん。

えっ?
放置するとミイラになるんですかっ?
・・・それ、やばいです(汗)
私も、わんたさんの後ろをついて行きそうな予感がします( ̄∀ ̄;)

カツオって、ネイスネーミングっすよ~^^
次はナミヘイあたりでお願いします(笑)

のりぞ~さん。

のりぞ~さんもやってました?
携帯って、確かにつらいっすね・・・
アラフォーには、不向きかも~( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/756-61ff1395

