スポンサーサイト 


うなぎパワー。 

朝の信号待ちで、白線文字をひく現場に遭遇です。

仕上がりはたぶん「四輪」ですよね?

あっという間にどんどん仕上がっていってます。

080311-whiteline.jpg




ということで、今日も朝から外出。

すこぶる機嫌の良い私、笑いながらの運転です。

080311-syabada01.jpg


1日20笑ですよーっ。



そして、久しぶりにひろめdeランチでも・・・

080311-hirome.jpg


・・・の予定でしたが、

いーっぱいで座れませんでした( ̄∀ ̄;)

なので、ここ。

080311-unagi.jpg


必殺仕事人の秀を思い出します(笑)

チャリーンッ


080311-unagi02.jpg


うな丼ですっ!

私、小さな頃からうなぎの蒲焼きが大好物ですっ!!

おいしーっ^^

しかも、BOSSのおごり( ̄∀ ̄)/

ごちそーさまですm(_ _)m

“疲労回復!ビタミンB!!” をプレゼンツしていただいたということで( ̄∀ ̄)/

私、ぜひその期待に応えたいと思いますm(_ _)m

明日もやったるで~っ^^






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

ううまそう!

最近疲労がたまりがち&胃痛で・・・

食べたいが食べれない・・・・v-12

何とかオヤジ会までには挽回せねば。

うなぎ&ビール。

もりたけくん

うまいっすよ~^^
久しぶりに食べるし、おごりだし(笑)

オヤジ会当日は、ウコンの力で炸裂だ~っ!

midiさん

なんだか、夏を感じる組み合わせ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/76-042e83a1

