スポンサーサイト 


brothers! 

んちゃな弟

久しぶりに会いました( ̄∀ ̄)v


090727-moritake.jpg





数日前には、




じめな弟に会いました( ̄∀ ̄)v


090727-rohi.jpg




人とも

いいオーラがビシバシでています。




タイプが違うように見えますけど

芯の部分が似ています。




完全にbrothers




うたびに、

姉ちゃんにパワーを置いてってくれるんだから

泣けますね(笑)




いいヤツらです。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラこそ

姉ちゃんと弟に出会っていなければ(←生き別れか)
今頃何してたんやろ?とマジで思う。
すばらしき人生に乾杯(笑)

ローヒー♪

縁って、
想像をはるかに越える時がある。

大事にしたいねぇ、と
しみじみ思う。

そう思える縁だってことだよなぁ、

弟よ、乾杯(笑)

昨日はお邪魔しました。

こちらも、元気頂きました♪
話してると止まんなくなりましたね。

縁に感謝です。ホント。

もりたけ王子。

変人?(爆)んなことないよー(笑)
いい意味でってことですので。
勢いのある人生、素敵なことです^^

私も感謝( ̄∀ ̄)/
いい縁は、一生もんですわ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/766-b4a1047f

