スポンサーサイト 


ひと夏のアバンチュール。 

090730-clean.jpg


香りを変えました。





なぜって・・・それは、





恋多きオンナの 

ひと夏のアバンチュール(←自爆予定)





ユニセックスでシトラス系でパルファム。

それだけで、惚れてしまいそうな匂い。

いやーん、たまんなーいっ( ̄∀ ̄)





・・・( ̄▽ ̄;)





根はロマンチッカーですから(←これはマジです)

たまにこうして、

むりやりオンナらしい一面を見せようとすることがありますが




無理です(←自爆)

オンナなのにね・・・(涙)





ということで、香水は

“CLEAN”

ウェルネス バイ クリーン ハーモニー。

おもいっきりレモン系な香り、かえって新鮮に感じます( ̄∀ ̄)v

夏の定番にしたいっすねー^^











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

オイラも昔は

ギャルソンの“ODEUR53”なんかを
おへそのしたにプシュっとやって
モダンのハイエンドたり得る
個性的な香りを演出しておりましたが、
今はおっさん臭オゥンリーです。

シャバ姉もそうだと言ってくれ(笑)

ローヒー♪

ローヒーのオッサン臭( ̄∀ ̄;)
私のオッサン臭・・・( ̄_ ̄;)

・・・って、ローヒーくん。

一緒に
バラの芳香サプリメントでも飲む?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/770-1b6e76bd

