スポンサーサイト 


愛すべき人間様。 

久々にシャバダメイクをしたくなったので

携帯のカメラで1枚撮って

ぐりぐりと仮面をつくって、


090731-syabada03.jpg


おおー、これこれ! と満足(笑)




元祖シャバダ。

シャバダ撮りするのも、めっちゃ久しぶりです。

初心にかえる( ̄∀ ̄)v




では、ちょっと違う方向へ。




だいたい、人間様ってやつは

多かれ少なかれ、だんだん横着になっていくんですね。

慣れる( ̄∀ ̄;)

飽きる( ̄∀ ̄;)

うざくなる( ̄∀ ̄;)

みたいに。




そうなると

大事にしないといけないことも、

わかってるくせに

つい、

忘れたフリをするんです。





そういうの、イカンやろ? って、

ずっと思っていたけど




最近、

そんなんでもいいのかも、と思う(笑)





090731-syabada02.jpg



愛すべきものは、

人間様なのです。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

(^0^;)

で、コロナ空けちゃったの?





ライムいれてさ、夏にピッタシだよね!

待てないよね。




しずく姉さん。

あけちゃいましたよ、仕事中に( ̄∀ ̄)v
コロナ、うまいですよねー^^

・・・って、今度やってみます(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/772-5ef9880d

