スポンサーサイト 


幹事の役目。 

だんだん人も街も、色目が春っぽくなってきてますね。

いつも使ってるクリップの色も、よく見りゃ春色だな~。。。

080313-springcolor.jpg


さて。

明日は “オヤジの会” という名の飲み会です。

昨年秋の、私のドタキャン以来、

ずーっと保留になっておりました。

なので、ワタクシ責任をもって幹事でございます・・・

どこの店にしたらいーんだっ? う~っ・・・




そんな私のもとに、ぬわんとっ!

食のエキスパートジャン・レノ様から、偶然お電話がっ!




救世主だ・・・( ̄∀ ̄)/




そっこー、

他力本願パワー全開ですっ( ̄∀ ̄;)



どっか、いいお店ないですか? と、おうかがいしてみましたら・・・


080313-shokuraku02.jpg


「食楽図鑑」をお持ちいただきましたm(_ _)m

ありがとーございますっ!



しかも、フセンがどっさり付いてますし・・・

080313-shokuraku01.jpg


食通ジェントルマンでございます~っ!

さすがですっ!

おかげさまで、お店も決まりましたし

あとは飲みに行くだけです・・・( ̄∀ ̄)/




ここで、ひとつ誓いを。

明日はぜったいに

焼酎のまなーいっ!

守れますよーに・・・








では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

幹事!いや会長~

凄いすね~高知のジャン・レノさん推薦だなんて…

こんな小市民が行ってよいんでしょうか(^_^;

焼酎禁止だなんてそりゃ無理すね(≧∇≦)/ ハハハ

「守れない」ほうに 1万ペソ!

(´▽`)

誓いを守って1万ペソGETしてください、会長!

みなさま

わたくしが焼酎を飲むか飲まないか?
・・・平和ですやん( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/78-55f778a1

