スポンサーサイト 


お天道様メニュー。 

090805-omusubi.jpg


晩ご飯のテーマ。

“お天道様の下で食べたら、さぞかし美味かろう”




美味かった・・・。




粗食って、いいですねー。

健全で贅沢です( ̄∀ ̄)/




これで、

やかんに入った番茶を水玉模様の湯のみに入れて

ごくごくと飲んだら

カンペキ( ̄∀ ̄)v









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

外で食ったら
ほぼ何でも美味い!!
しかもオニギリに茶
完璧ぢゃ
(ノ ̄∀ ̄)ノ 

んまそー。

お外で、がっつきたいです。


おにぎりがっついて、ガッツ期待!?(オヤジ。)

混ぜごはーん。大好きですん。


最近、冷奴が主食の私です。

>健全で贅沢

同感です!

こういう食事って大好きです♪

シャバダさんは才色兼備なお方ですが。。

我が家は「菜食健備」なんです(爆

粗食か・・・

オイラの家では、嫁さんの機嫌を損ねると
翌日の食卓が“豆だらけ”になるということがかつてありました。

グリーンピースでしょ、
大豆にヒヨコ豆に
節分の余りものなんてのもあって・・・

あっ、
出てけってことか(泣)

弐式兄さん。

おむすびとお茶は基本っすよね( ̄∀ ̄)/
健康的な生活に、日々憧れる私ですが
なかなか抜けられません(涙)

もりたけ王子。

こんな弁当もって、釣りに行きたい、と
現実逃避中・・・

王子。なかなかのダジャレですね・・・

土佐鶴飲んで、とーさんずるい( ̄∀ ̄;)
みたいなの、どう?(失笑)

花子さん。

菜食健備!
漢字を見ただけで、ご利益がありそうです!(笑)

粗食で腹八分がイチバンだと言いながら、
どか食い→メタボ・・・(涙)
日々の生活を反省中でございますm(_ _)m

ローヒー♪

奥さん、ナイスやねー(笑)
なんだかんだ言っても豆はカラダにいい( ̄∀ ̄)v

もし私なら、
ストレートな行動にでること間違いナシです(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/785-76135106

