 


雨の日曜日、その2。 

家の玄関を出た時点で、やる気マンマン仕事モード( ̄∀ ̄)v

見たいものがあったので

大型スーパーの梯子をしながら事務所に向かう。


090809-rain.jpg


雨の中、スーパーの駐車場に車をとめて

いつもなら、濡れながら店まで走るんですが

今日は、傘をさして

ゆっくりと歩いてみました。





そしたら、

Gパンの裾に、ジンワリと雨水がしみてきて




あっちゃー( ̄_ ̄;)

不快きわまりない(涙)




090809-lunch.jpg


そして

家を出て1時間後、事務所に到着。

別段、おなかもすいてないのに

勢いで買ってしまったおむすび弁当を眺めていたら

食べないといけない強迫観念にかられ・・・




完食しました( ̄∀ ̄;)

おなか、ぱんぱん。




あとは眠気が襲ってくるのを待つだけです(失笑)




・・・って、オイオイ。

仕事はどーすんだ?












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

今日は壱日雨やったね…
おかげで映画3本見れた
しかーし
美味そうなオニギリ弁当やな
( ̄∇ ̄)

弐式兄さん。

明日も雨って言ってます・・・( ̄_ ̄;)
よさこいやのにねー、晴れてくれぃ・・・

雨の日の映画三昧^^
めっちゃシアワセそうっすねー。
私、いまだにDVDの操作方法がわかりません(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/791-e4db984f

