 


よさこい、ナマほにや! ( ̄∀ ̄)v 

かつては私も踊ったりしましたが、

ここ数年・・・いや10年ぐらいかな。

よさこい期間中は、

賑わいから遠い世界で過ごしていました。




・・・が。




今年は、この方たちにきっかけをいただき、

ひと目見たいと思って

愛宕競演場で、ナマのよさこいを体感してまいりました!


090811-honiya-atago14.jpg


ほにや薫平さんと、内田さんです( ̄∀ ̄)v






090811-honiya-atago11.jpg


少しずつ日も暮れてきて、

いい感じの演舞スタート・・・っていうタイミングで





ほにや代表の泉さんから、朗報( ̄∀ ̄)v


090811-izumisan.jpg


“ほにや、金賞をいただきました!”


090811-honiya-atago04.jpg


うぉーーーっ!!!!!




鳥肌もんです~!




見るよりも踊る、だと思っていましたけど

見てるだけでもじゅーぶんテンション上がります( ̄∀ ̄)b








090811-honiya-atago07.jpg


薫平さん、かっこいいで~ぇ!


090811-honiya-atago09.jpg


旗振り男衆のキメっす!







090811-honiya-atago10.jpg


とっぷりと日が暮れてきて、


090811-soutasan.jpg


ライトを背に舞う創太さんと


090811-kunpeikun.jpg


薫平さん( ̄∀ ̄)v








090811-honiya-atago01.jpg


最高の笑顔で艶やかに舞う踊り子さんたち。

ビューティフォー( ̄∀ ̄)/






090811-honiya-atago12.jpg


ほにや “夢羅針盤”

本当に夢のようなひとときでした。

“よさこいの本場 高知” に、

生まれ育ってよかった、と思う日。

来年は踊ってみようか・・・と、ちょっと思う( ̄∀ ̄;)/







090811-honiya-atago02.jpg
090811-honiya-atago06.jpg


おつかれーっす^^





明日は、後夜祭です。

もちろん、ほにやさんも演舞します^^





高知の夏は、いま、

世界でイチバン盛り上がってます!( ̄∀ ̄)b












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

良い顔

ご無沙汰です。

よさこい、みなさん良い顔してますね。真剣に素敵な表情されてます。

むかなかさん。

毎年、高知がイチバン熱い日です^^
ほーんと、街中が
最高の表情で溢れかえりますよ!
むかなかさん、来年はぜひ、
本場高知のよさこいを見にいらっしゃいませんか?
・・・というか、踊っちゃいます?( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/795-a15842cc

