スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人っていうのは・・・ 

今日でよさこい祭りも終わって、

夏の折り返し地点を通過したかのようです。




帰宅して、テレビをつけると

早速 “よさこい祭り 後夜祭” のVTR放映中( ̄∀ ̄)/

なんだか、名残は尽きませんね・・・





さて。

私、本日は事務所にひきこもって


090812-note.jpg


あれやこれやと制作にいそしんでおりました。

ありがたきシアワセでございます・・・





休みが欲しいよ~!って嘆く反面、

24時間営業のコンビニエンスストアでありたいとも思っていたりする。

いつから、仕事に対して

こんなに貪欲になったんだろう・・・




人は、

何かの役に立ちたい!という思いが

こうも活力になるイキモノなんだと

つくづく思う今日この頃。




頼りにしてね( ̄∀ ̄)v

がんばりますから(笑)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

はいっ!!

こうなったら、

ラブストリーでいくきゃっなかろうか!?(微笑)

やりゆうねぇ~

俺は今日からお休みです
けど、今から会社へ行ってキマス
休みの事務所は、電話も鳴らんし
仕事がはかどる( ̄▽+ ̄*)
(*^^)vグぁむバレ仕事師

頼りにしてます!色々と。
Sっけ全開の魂を注入してくださいね。

暑さで火が付く位に
食らいつきましょー!

それでは

どっぷりともたれかかりますので、
よろしく頼むね、姉ちゃん。

しずく姉さん。

ラブストーリー( ̄∀ ̄)v
難題でございますね・・・(微笑)

弐式兄さん。

兄さんこそ、休日出勤とは
仕事師だっ!( ̄∀ ̄)/
私、今帰ってまいりました・・・(涙)

もりたけ王子。

S魂の注入となっ!
しかとたまわりました・・・ふっふっふっ( ̄∀ ̄)

暑さか熱さかわからんけど
全焼してます(涙)

ローヒー♪

おー、まかせなさい( ̄∀ ̄)v
姉ちゃん、たぶんやりますよー。

・・・って
たぶんなんかーいっ(爆)

4時すぎてるもんね、
テンション高いで・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/796-8e6d6838

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。