スポンサーサイト 


ひとつを長く、大事にしたい。 

090813-bag.jpg


私がまだ、ちっちゃかった頃、

母親が使っていた小ぶりなバッグ。

私が貰ってから、もう20年ぐらいになります。

トータル30年ぐらい前の代物( ̄∀ ̄;)




ずいぶん使い込んで、レトロに仕上がっています。

デザインが好き。

がま口がかわいいんですよ。




基本的に、

気に入ったものがひとつあればいい、という性分なので

私にとって、

スタンダードといわれるものの価値は高くて、




その上、思い入れのあるモノを持つと

気持ちがシアワセになれるし、

そのぶん、大事に使うからね。




人との出逢いも、

同じかもしれないですね。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

素敵なバッグですね!

実は私も、同じく思い入れのバッグが。。

購入したのは31年前です。

小々、くたびれましたが大切に使用しています。

ブログ拝見させて頂いて、私も心が潤い幸せ気分に。。

花子さん。

31年も愛用されているなんて!素敵です~っ!
愛着バリバリで、手離せないですよね^^

モノを大事にしない人は、人も大事にしないと
母親からよく言われました。
わかるような気がします・・・^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/800-581dd707

