スポンサーサイト 


Havanero×Si-rutu。 

いい感じにヨッパとなって、

5人のオヤジでここへ向かう。


090816-utage05.jpg


“Havanero × Si-rutu 3nd anniversarry ”

夏騒ぎスペシャル( ̄∀ ̄)/






090816-utage08.jpg


突き上げるような大音量に

酔った脳みそが刺激されて

人格が変わっていきそうです・・・

というか、




とりあえず、オヤジを脱ぎま~す(笑)







090816-utage09.jpg


ステージサイドで、


090816-utage13.jpg


ノリノリでVJやってるJikeiくん

・・・ってぜーんぜん見えんけど、おるがで( ̄∀ ̄;)v






このあと、

連れてってくれたオヤジたちに

ずーっとエスコートしてもらって





夜におちてった私・・・






そんな場所なんだよなぁ。














で、

最後はやっぱオヤジに戻っていた( ̄∀ ̄;)


090816-utage14.jpg


シメのラーメン、

美味いよねぇ、もりたけ( ̄∀ ̄)v






置いてきてしまったMowちゃん、

いなくなってたローヒー、

今度は、一緒にラーメン食べようね( ̄∀ ̄)





56くん、サンキュー( ̄∀ ̄)/










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

あぁ・・・

シャバダ姉さんが夜に落ちてるあいだ
ピカチュウかすてら探してました(笑)
って心配掛けてすいません。
あぁ・・・って感じでございます。
また、ね。

ローヒー♪

屋台でラーメンすすってるとき、
ローヒーの無事を聞きました(笑)
ヨッパで落ちてた姉を許してね・・・

また、ね( ̄∀ ̄)v

お疲れでした!

久々の夜の町&アルコール!
そしてmayさんやもりたけくんのブログに登場する
名前と顔がやっとこさ一致しましたよ~!
三次会、はぐれたら泣きそうですねぇーーっ。
次回のオヤジ会も楽しみにしてまーす。

お疲れ様でした!
久しぶりのオヤジ会。
やると楽しい(^-^)/

最後までおつき合いありがとーでした!
また企みましょうか♪

こんばんわ。

おもろかったですねー。
イベント、僕も全然踊らないんで、雰囲気楽しむ感じでしたが面白かったですねー。

職場放棄した僕が言うのも何ですけど、高知にはまだまだ元気がいっぱいでしょー。若さってすごい!

おやじ会、次も呼んでやって下さい。

adoちゃん。

おつかれっしたー( ̄∀ ̄)v
1年ぶりのアルコール、いい感じで
五臓六腑に染み渡ったことと思います(笑)
これから先のオヤジ会は、皆勤で~^^
ぼちぼち、adoちゃんもブログどうっすか?

もりたけ王子。

ほんまに久しぶりやったもんねー。
オヤジ会、もりたけのおかげでもってます(笑)
ありがとーねー( ̄∀ ̄)/
で、次はいつ?(爆)

56くん。

エスコート、ありがとね^^
おかげで、めっちゃ楽しんじゃいました^^
おもろかった~ぁ( ̄∀ ̄)/

ほんと若さってスゴイね!びびる・・・
私もとりあえず若ぶっときます(笑)

56くん、もう何気にオヤジ会幹部やない?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/804-49024a2a

