 


ああ、そうか。 

1週間のうちでイチバン

“何も考えていない時間” であろう、

土曜日の朝です( ̄∀ ̄)




魔除けのように吊るしたにんにくを眺めて、



090802-ninniku02.jpg



何をそんなに急ぐことがあるのだ・・・みたいな(笑)




時間の流れを加速させているのは

自分なんだよなぁ、ってわかってるんですから。





時間がない!って思ったら、

アクセル踏み込まないで

逆に、ゆるめるってことです。





そしたらね、

時間の流れ方がゆっくりになって

時間ができる(笑)





忙しさの呪縛にかかると

大事なものが見えなくなるからね、って

今更ながら、腑に落ちる。





やっとわかってきたような気がするのです。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

大正解!!

 本当に、時間の流れは昔からず======っと一緒のはずなのに、変なのは自分のせいなんですね^_^;

  忙しくても、幸せを感じられる毎日にしましょうねv-22


 なんだかんだ言っても、お互い、好きなことを仕事に出来ているから、くるしくても、やっぱり幸せ者かもv-218

自ら作り出した呪縛。

時間が迫り来る!
なんてのは、自分が作り出した呪縛。
わかる気がします。

ですが、焦ってしまう。
すぐ結果に結びつけたくなってしまう。
まだまだですね。

と、正に今日、イラレを練習をしながら
イラレるもどかしい一日でした。

アクセルを緩め、めざせ心の低燃費~。

りらくさん。

世の流れが速くなりすぎて、
人間がついていけないんだそうです。
何もかもが便利になるのも考えものですね。

それにしても、キム姉さん、
好きなことやって生きてるって
スゴくないですかーっ?
あらためて、そう思いました( ̄∀ ̄)v

もりたけ王子。

時間という概念は、なかなか厄介なものです。
自然なようで、自然でないんだよなぁ。

結果なんて、
人が勝手に評価してくれるものやしね、
続けることがイチバン大変です( ̄∀ ̄)
ワタシなんて、
石の上にも10年っすから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/814-b8970bf2

