スポンサーサイト 


海外への妄想。 

先日、久しぶりに立ち寄らせていただいたYAKKOさんのお店

“焼菓子工房YAKKO”


090825-yakkosan02.jpg


ワタシ、YAKKOさんにお会いすると

元気がないときには、元気に!

元気なときには、さらに元気に!!!

超パワーをいただくんです( ̄∀ ̄)v




で、しばし “海外旅行” の話を。




一度も海外に出たことがない。

日本語以外まったくしゃべれない。

毎日おうちに帰りたい。

そんな蛙のワタシですが、

YAKKOさんの話をきいていて

いっちょ、行ってみる?




少し心がゆれております・・・





で、どこに行く?

今の前髪なら、ベトナム行っても違和感ないかも~( ̄∀ ̄;)

なーんて、

どんどん膨らむわけで・・・






ある日突然、シベリア鉄道に乗って

大滝詠一をうたってる♪ワタシがいるかもしれません(爆)









090825-yakkosan01.jpg


夜になって、

YAKKOさんの “木の実のケーキ”をいただきました。

めちゃうま・・・( ̄∀ ̄)v





海外かー・・・

海外ねぇ・・・





ワタシ、今いちばん行きたいところは

実はモロッコなんですよ~、モロッコ。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

いいじゃないですか!海外!!

行くならガイド無しの一人旅♪
絶対おもしろいですよー(・∀・)/

シャバダさん、ベトナムの「アオザイ」似合いそう~

スタイル抜群、それに今の前髪。。

何故モロッコですか?

海外・・きっと大丈夫。。

私は一人で行った時も出入国は「単語々」で。。(爆

喋れないくせに何故か「カンタス航空」が好きで搭乗する私です(笑





flatさん。

1人旅ですか・・・( ̄∀ ̄;)
どうせなら、いきなりねっ!とも思うけど
・・・こえ~っす(涙)

花子さん。

モロッコは、本で見ただけなんですけど
私の中では、アジアでもヨーロッパでもアメリカでもない
不思議の国なのです( ̄∀ ̄)v
映画「カサブランカ」の舞台だし。(←ミーハーっす^^)

花子さん、単独で海外経験されてるんですね!
すげーっす!


納得です♪

「カサブランカ」のバーグマン素敵ですよね!
大好きな女優です。

映画「モロッコ」のゲイリー・クーパーもカッコいい。。

私もミーハー(爆

うーん、ベトナムは・・・

シャバ様、ベトナムはバイクの大洪水で
たぶん道路、渡れないですよ。
夢想と現実の違いが、めっちゃありますから。

あのアオザイのソソとしたイメージは
ベトナムにはまったくありません。

でも私は大好きです。
食べものもおいしいし・・・・
アネサン、行きませうぜ凸(▼-▼メ)案内しまつせーーーっ♪

花子さん。

ミーハーって・・・いいですよねっ!(笑)

なかじまさん。

ベトナム・・・
なんだかめっちゃ行きたくなってきました!!!
いつでも行けるように・・・パスポートの準備からっすね( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/822-1fc633ed

