スポンサーサイト 


もう、タイトルなんかつけられない。 

女神のシルエット。

goddess.jpg


日が長くなってきました。

どこかしら寂しく感じていた夕暮れの光景も

少しずつやさしく、開放的になっていきます。



・・・なんて、しっとりとブログ書いてますけど

超ねむいっす。

寝よう。





では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

こんにちはです☆

このあいだはメールありがとうございました。
ぽかぽか陽気がだんだん到来してきましたね。
いつも更新しているMAYさんのブログを見つつ
自分の方は更新しない私です。
以前の記事、オヤジ会いいですね~!!
スゴ腕メンバー、さすがmayさんのまわりの人たち。ぜひぜひよかったら次回があればぜひオヤジ会会員登録させてくださ~い!あと、リンクさせてくださいね(^_^)/

keikoちゃん

ブログ読んでもらっちゃいまして
ありがとうございますm(_ _)m
何のためにもなりませんが
ぜひ、毎日読んでください(笑)

オヤジ会の会員登録してしまっていいんスかっ?
大歓迎っすよ~( ̄∀ ̄)/
次の会に備えて、
オヤジらしい生活をしといてくださいね(笑)
リンクまでしてくれるなんて、
至れり尽くせりですし・・・
よろしくお願いでございますm(_ _)m




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/83-d16b65d8

