 


そんなに急ぐことないろ? 

昨夜。

帰宅後、玄関から布団へ直行して就寝したのには

わけがあります。




シヌホド眠かったから(笑)




なので、

アルコールを1滴も飲まない日になってしまった。

シャバダを放棄(笑)

ありえん。

よっぽどやでー。



090830-mac.jpg



ついさっきまで

大事な大事な仕事の相棒 “Macくん” の前で

これまた1時間もパタリと寝ていて、

起きたら、この写真のような光景が目にはいる。

ずらりと並んだアイコンがきれいですねー。

このソフト、ひとつひとつも大事な仕事道具・・・





なんつってね、

パソコンをやたら大事だ大事だと言い放っている自分が、

とても愛おしい(笑)

本当に大事なモノには、コンセントなんて必要ないからね。





ワタシ自身、加速する時代の流れに

ついていけてない人間のひとりかもしれない。

もう、じゅうぶん便利やし、

これ以上の便利なんていらんでしょうに。

Macも、これ以上高速化しなくてよいです・・・

デザイナーが

そんなに急いでどーすんのよ?





時代よ!たのむから逆行してくれー!!!

このまま進むと、

足がもつれて、こけます。







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/831-79ac64d2

