スポンサーサイト 


コーラはすごいと思う。 

090831-cola.jpg


コンビニで飛びついてしまった・・・コカコーラ。

瓶だし。

サイズが小ぶりだし。

カワイイやんか!と思う。



090831-cola02.jpg


流線型が、

いけない感じにセクシーに見えて、よろしい。






コーラといえば思い出す、ボーリング場。

ボーリングといえばコーラだ!というぐらい

プレイ中によく飲みました。

自販機の瓶のヤツね。

なぜだか、めっちゃ美味かったし

ファンタは好きじゃないし(笑)





この味を開発した人は、スゴイ!と

あらためて思うわけです・・・

殿堂入りしてますよね、コーラ味って。

ね?











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

コーラ!

材料のレシピは社内の人間でも
シークレッツだと言うコーラ。

自分がいつも聞いてるラジオで、
コーラのCMを集めたDVDがavexから出た!
って特集をしてました。

改めて広告、CMのすごさを実感。
i,feel,coke!!
さわやかになる!ひと時♪

うまいよねぇ。

コーラ、夏季限定で
しかも、
「もうあかん、あちき死んじまう。」
っていうような状態のときのみ
購入します。
うまいよねぇ、天才っ!って思うもんね。

もりたけ王子。

コーラ味、ってので成立するあたり
ほんとスゴイよねー、コカコーラって。
CMソングもいいもんねぇ♪
はるか昔の、矢沢永吉のが良かったぞーぉ( ̄∀ ̄)v
Yes, Coke Yes。

ローヒー♪

たしかに、極限状態で飲むコーラは
めっちゃ生きかえるね!
うまいもんはうまいのよ、
骨が溶ける・・・なんて言われても(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/833-44fee662

