スポンサーサイト 


ダウン中。 

090822-book-c02.jpg


ギブです・・・

倦怠感の絶頂に身悶える(涙)

無茶のツケがまわってきた感は否めません。

今なら、

ちょっと弱ったシャバダが観察できます・・・





つっつくと、噛むよっ。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



















コメント

ありゃ~

ありゃ~ダウンしてしもたんやね。。

ちょっとつついたろ。。ウリウリ。。

アイタッ!(笑)


いやいや。冗談ぬきに
十分休養してね~。

食べて寝る!ひたすら寝る!

これが一番やけんね。。

無理したらあかんよ~~~!

それは

いつも、Maxで動いている

mayさんへの

ユックリヤスメ

の合図ですねん。

お布団カミカミして

充分休んでくださいませ。


無理したらあきまへん。

おりょ、そら寝ないかんよ

▄█▀█●il||liつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そりゃ知恵熱と、肉体注意報と、披露警戒警報が
一気に出たって感じやねェ (;'Д`)

寝たらなおるき、寝なさい。

あたしはノドが注意報なので、ただ今トローチ攻撃で
バリヤー貼ってますけど、やばいです。

あと一日やき・・・・といいつつ、昨日も、明日も四万十。
カラダはきしんどります。

いやいや、お大事に。
お見舞いビーム( ̄へ  ̄ 凸送ります。

これであなたも└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
ですように。

たまには…

寝ましょう!ぐっすりと。
お大事に…と自分もノドが痛い(; ̄O ̄)

お大事に

ちゃんと寝てください。

ムリしなよ・・・姉さん一人の体じゃないがやき!

おやじさま。

ひえーっ、ひえーっ、と言いながら
午後から撮影にでかけてました(爆)
それ以外はダラダラと・・・( ̄∀ ̄)

そんな中、
悪態をつくパワーだけは残っております(笑)
うーん・・・( ̄∀ ̄;)

わんたさん。

おかげさまで、
昼からふらりと、重役出勤状態です~(笑)
で、夜遅くまで仕事したらイカンっちゅーねん(反省)

なかじ まさん。

お見舞いビーム、シカといただきました( ̄∀ ̄)/
ありがとうございます!
インフルでないことだけが救いです・・・

私も始まりはノドでした・・・
なかじまさんも、ご自愛くださいね。

もりたけ王子。

寝たよー!
いつもの倍は寝ました(笑)

出勤できるぐらいなので
たいしたことはないってことながやけど
風邪にしては、少々シンドイっす(涙)

もりたけ!うがいじゃー!うがいっ!!!

メイク兄さん。

はい・・・寝ますm(_ _;)m
兄さんも、風邪に気をつけてくださいね。

こんばんは。
高知の香りをクンクンしていたら、たどり着きました。

写真が素敵ですねえ。

またきますね

タッチンさん。

こんばんは( ̄∀ ̄)v
コメントありがとうございます!
また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/837-eab99e8f

