スポンサーサイト 


ハレ女。 

雨の夜です。

しかし私、自他ともにみとめる “晴れ女” でございます( ̄∀ ̄)/

080305-fine.jpg


なので、たま~に褒められます。

こんなことしか褒められないのかっ?

そしてたまに、お礼なんか言われちゃったりしてっ( ̄∀ ̄;)



これって、果たして私の力なのでしょーか?

んなわけ、ございませんし( ̄∀ ̄;)




さて。

今日の午前中は、ZAKURIの撮影取材。

私、ずぅずぅしくもBOSSにカメラマン役をお願いして、

脇で現場写真を撮ってまいりました。

執念のブログ用写真GETです・・・


080318-SYUZAI01.jpg


見よっ! このシチュエーション。

職人さんの妙技!

そして、うちのBOSSの

躍動的なカメラ構えっ!

ライヴ競演みたい。。。

この写真の中で

ズッ、タン。 ズーズズッ、タン。

・・・そんな重低音なリズムをBGMに流したら、きっとカッコイイ。




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

カッコイイ☆

打刃物も後継者が育たないと聞いたことがあります。
最近では激安の刃物が出回り採算が合わないとも。

このみなさんみたいに集ってアイデアを出し合ってやってる人達もいるのですね!

ハレ女♪さんの取材で明るい見通しになりますよ(^ー^)ノ

もりたけくん

伝統を守りながら、時代の波を乗り越えていくのは
たやすいもんじゃありません。
私たちも、少しでも力になれればと思います。
ZAKURI、応援したってくださいね~( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/84-c2fd9169

