スポンサーサイト 


ふつう、はカッコよい。 

昨夜が期日であった仕事が

今朝方、済んだ。




いやっふー( ̄∀ ̄)v




駆け込み乗車的ではあるものの、

カラダが絶不調の中、やり遂げた感は一入でして(笑)



さっきまで寝てました・・・


090904-kaze.jpg


晩夏と初秋の間から風がそよと吹いて、

カーテンをひらりとくぐる、土曜日の朝・・・

いや、もう昼か。




陽が昇れば一日がはじまり、

陽がしずめば一日が終わる。

お天道様に逆うことなかれ。




ワタシの理想は、“ふつうであること”




ふつう、って最強で

最高にカッコよろしい。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

シレンさん。

ありがとうございますm(_ _)m
また、いらしてください^^

本当ですね

‘ふつう’って言葉に、もう少しありがたい言葉をつけたして、ふつうである事に、もっと喜びがあれば毎日をより幸せに感じれますよね~なんかないかな(笑)

シャバダさんのブログには色んな事に気付かされていて、言葉の言い回しなんかも 素敵で気持ちよく伝わります

プレコちゃん。

こんばんは^^
いつも異常な生活(?)をしていると
ふつうっていいよなー、って変に思ってしまいます(笑)
ないものねだり?
何でもないってことに感謝ってことかなぁ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/841-6c613c2e

