スポンサーサイト 


もしかして、抜けた? 

090905-satsuei.jpg


撮影している自分を

携帯カメラのモニターに写して撮った。

で、そのまま


090905-satsuei02.jpg


携帯でも撮ってみた( ̄∀ ̄;)




今日はひたすら写真と向き合って

地味な作業をコツコツとやっていました。

デザインの現場は、地味で地道(笑)






090905-zena.jpg


夕食後、ゼナのお世話になる。

咳が止まらなくて

シンドイのピークやし(T_T)

って、泣いてましたら

急にラクになったんですけど・・・





もしかして

風邪、抜けた?










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

治りました?

ご無沙汰です。

風邪いかがでしょうか?治ったらいいですが・・。
そういえば家の奥さんと娘が去る8月の盆にあのインフルエンザにかかったんす。

おかげさまで今は二人ともぴんぴんしてますが、お盆は看病で病院通いになりました。

ゼナは効く!!

ゼナと風薬飲むと効くよなぁ
治ったかよぉ?( ̄_ ̄ i)
俺はユンケル派やけど
夏の疲れが、ガッツリ出る頃
寝ないかんぜよ~

むかなかさん。

ええーっ!!!マジですかっ!!!
治って良かったですね( ̄∀ ̄)/
うつらずに済んだむかなかさん、強いっすねー(笑)

弐式兄さん。

峠は越えましたぜっ( ̄∀ ̄)v

ほんまに、異様なしんどさで
いっそ豚インフルやったら休めるのに・・・と
不謹慎なことを考えました(笑)

兄さんも気をつけてね( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/842-d5bd925a

