スポンサーサイト 


フィーリング。 

090906-zori02.jpg



素足に草履の家スタイル。




いつも、

裾ひきずっちゅうで!と、家の者に注意される。

この歳になって!しかも女ですのに!!(笑)

頓着無いんじゃなくて、

こだわってる、ということでご理解いただきたい・・・




そんなだらしないジーンズの裾も、

これなら許してくれそうやと勝手に思う(笑)





090906-zori01.jpg



少しバンカラなのが落ち着くというか、




温度も、感触も、

素足でジカに感じたいというか、

気持ちいいのに

覆ってしまうと、もったいないでしょ?

ということです。





ええよ~、素足は。

季節的にも

いまからぐらいが、気持ちいい。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

私の場合

ジーパンに下駄ですわ。
少し 高さのあるやつ

本人は ヒールのパンプス気分なんで

素足っていいですよね

涼しくて

仕事の時、急に足が熱くなる時がございまして

ソックス脱いで仕事してましたら

おこらえちゃいましたv-11

ritzしゃん。

おお、
それはムッシュかまやつワールドっすね( ̄∀ ̄)v
もしくは、中村雅俊かなー^^
いいっすね!
日本人なんだからねー、
普段から下駄はいてたってよさそうなものですけど・・・

Jくん。

おこらえちゃいましたか・・・(笑)
ま、まぁ、Jくんの場合、
仕事中は・・・ね( ̄∀ ̄;)

休日は思う存分、
石田純一ってくださいまし^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/843-05b6ce6b

