スポンサーサイト 


ミスティックリング。 

ミスティックリング。 と聞いて、

おおーっ!なつかしい!!という方は

アラフォーやね(笑)



090906-ring01.jpg



30年以上も大事に持ち続けている、

ミスティックリング、射手座バージョン( ̄∀ ̄)v

小学生の時に大ブレイクした指輪です。

乙女心をくすぐる星座別ね。

指にはめておくと

体温の変化で、色が変わるというスグレモノ。

おおー、ミスティック!( ̄∀ ̄)





もーねー、欲しくて欲しくてたまらなくて

これ買ってもらった時は、

盆と正月がいっぺんに来たような、

もう、何でも言うこと聞きますし、

えっ? 次の算数のテストですか?

100点とってみせますともーっ!みたいな

興奮状態に陥ったことを覚えています(爆)





それっくらいヨロコんだんだから、

後生大事に30年持ってても不思議じゃないし。




でね、

イマイチやなーと感じる時に指にはめておくと、

すーっと風向きが変わる。

魔法やね(笑)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













コメント

きゃあ~

初めてコメントさせて頂きます。
余りの懐かしさにPC前で絶叫してしまいました(笑)
今月44歳になります私もおとめ座持っていました。実家の何処かにあるのかしら?シャバダさんが写すと凄く高級そうに見えると思うのは私だけでしょうか?

昔旭東の子さん。

いらっしゃいませ~!はじめまして( ̄∀ ̄)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうでしょう?
なっつかしー!って思いを
共有できる方がいてくださって、感激っす( ̄∀ ̄)v
しかも、ワタシが一番欲しかったおとめ座・・・(爆)
ぜひぜひ捜索願います(笑)
全部の星座が揃ったりしたら・・・すごいですよねー!!!

ワタクシ、水瓶座持ってます。
あと9星座~。

midiちゃん。

えっ!マジで?
めっちゃLOVE!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/844-e7d87e21

