スポンサーサイト 


アンティークモダン。 

少し時間ができたので、朝から更新。

昨日撮らせてもらったお気に入りの写真を

はやく載せたかったので(笑)


090908-nobu.jpg


打ち合わせにお伺いするたびに

キレイやなーって狙ってました(!)ドアノブ。

お客さまのところで撮らせてもらいました。





えい!

たまらなく好きです・・・







では、時間ですので

そろそろ出掛けてまいります。





今日も天気がよろしいですね。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

ステキっす。

ドアノブ、ダイスキです。

こんな所に気を配れる方ステキです。

某おやじ副会長の事務所&カフェの
ドアノブもステキっす。

もりたけ王子。

そう言ってくれると思ってました(笑)
そしてmidiちゃんとこのドアノブも
ちゃーんと思い出してくれるなんて、
さすがやねー、王子( ̄∀ ̄)v
いいよねぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/847-bba65ca4

