スポンサーサイト 


臭い女。 

電線もゆがむ、レイニーディ。

080319-rainy.jpg


そして今夜は、春の嵐( ̄∀ ̄)/

台風並みですっ! 家が揺れてますし( ̄_ ̄;)

たまには雨も降らないとねぇ・・・なんて思ってましたけど

ちょっと気合いが入り過ぎです!

ビビるやんか・・・(;_;)



さて。

本日の昼食です。。。

080319-tataki.jpg


土佐料理 司の “鰹のタタキ御膳” でございます^^

ここに来ると「バカのひとつ覚え」でコレを注文する私。

観光客並みの定番です( ̄∀ ̄)/



そしてタタキといえば、ニンニクは欠かせませんっ!

なので、昼間っから

ニンニク臭い女、誕生( ̄∀ ̄;)

どんだけ “臭い!” と言われましても

デリカシーより、満足度重視です( ̄∀ ̄)/

だって、おいし~んだも~ん・・・





では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

タタキ

司では俺も必ず・・絶対に・・
タタキ定食を頼んでしまう
メニューは一応見るのだが
(ーー;)
しかし昨夜の風は凄かったね
弐式の小屋が飛んでました…

ニンニク食べれていいねー。
私は合わないみたいなので
よく行くイタリアンの店には「明日ニンニク抜きランチよろしく!」と予約します。
気にせず食ってみたいです。体力つきそうです。
タタキにミョウガも合うですよ。

( ´ ▽` )ノ

今度お会いした時は

嗅がせてくださいな。♪

(* ̄∇ ̄*)

弐式さん

週に1回はタタキ食べてるような・・・( ̄∀ ̄)/
なんであんなに美味いんだろう?
小屋が飛ぶとはっ!!! 再生しましたか?

midiさん

私、ニンニク食べますけど
体力はないです(笑)
なら、臭いだけか( ̄∀ ̄;)
ガビーン・・・

こんじるどの

おーっ。嗅いでみる?
・・・それって、変態じゃないっすかっ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/85-327d0a46

