スポンサーサイト 


酔った、久しぶりに。 

090912-night01.jpg


雨があがって、

きれいな夕暮れの空からはじまった夜。




疲れたカラダがアルコール消毒されたあたりから

やたらとテンションが上がってしまって、

ドS発言を連発していたような記憶が

かすかに残っているけれど

酔っていたのでねー。

あえて思い出さないでおこう・・・




覚えているのは、

メイク兄さんお誕生日おめでとう!

という宴だったということ( ̄∀ ̄)/



090912-makeniisans_20090913160934.jpg

自撮り写真ですんません・・・(汗)



男50歳。

素敵デス。

兄さんを見ていると

“らしく生きてる”

そんな風に思えて羨ましいと思います。

突っ走ってくださいね(笑)





携帯で撮った写真は、

ほぼ全滅に近かったけれど

メイク兄さんに連れてってもらった


090912-night03.jpg


“遊角” のマドロスチックな時空間だけが

なんとか生きてました(笑)


090912-night02.jpg


場末的な路地には

迷い込んだという言葉がしっくりくる。

夜はいいねー(笑)


090912-night04.jpg


愛してやまないトリス。


090912-night05.jpg


カウンター越しに並ぶボトル。


090912-night06.jpg


居心地がよくて、

現実をうやむやにしてしまいそうになる(笑)







宴には、

たくさんのお仲間がいらっしゃっていて

みなさんそれぞれ、

そりゃもう気持ちよく酔われていたようにお見受けしました(笑)




気持ちよく酔えるって

いい人間関係でないとありえないでしょー。

いいなぁ・・・

その空間に居られる自分がウレシイし、

感謝です。




そういうの、すごく大事にしたいしね、

またやっちゃいましょうか( ̄∀ ̄)v



tanjyoukai02.jpg







Special Thanks!もりたけローヒー

ほんまにおつかれさまでした^^ ありがとねー。














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

ありがとうございました。

昨夜はありがとうございました。
あんなお誕生日会は何年かぶりでした。
またご一緒しましょう。

あっ!風邪早く治してください。

メイク兄さん。

とんでもございません!
いつもいつもお世話になりっぱなしで
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
ささやかですが、お返ししたかったので・・・

兄さんも、風邪ひかないよーに
ご自愛くださーい( ̄∀ ̄)v

お疲れさまでした.....

久しぶりに、二日酔いでした。ハイ。

ハイボール、すすす♪と飲んでるとガチ撃沈。

また、行きましょう!!!

自分も火曜にはアップしマース。

もりたけ王子。

ほんまにおつかれさんでした・・・
微笑みながら寝よったでー、もりたけ( ̄∀ ̄;)
ワタシも限界まで遊んだ感じで、
帰宅後、撃沈しておりました(笑)
またやろうねー!
徹底的に遊んでやるっ(爆)

おつかれさま。

シャバ姉おつかれさま。
オイラもすごく楽しくて
具体的にほぼ覚えておりません(笑)
楽しかったなぁ。
また行こうねー♪

ローヒー♪

おつかれーっす( ̄∀ ̄)/
マジで楽しかったねぇ!
なんやろねー?あの埼玉軍団の弾け具合は(笑)
ローヒーが尾崎をうたっていたことは、
何気に覚えちゅうけど(笑)
よっし、また行こう♪

お疲れ様でした~

いつも早く帰ってすみませんi-201

しかし、3次会まで行かれたとか

皆様さすがですi-229

また呼んで下さいね~i-178

酒蔵娘さん。

壊れていました(爆)
カラダの限界に挑んでどーすんの?って感じです(汗)
次回は、徹底的につき合ってください!(笑)

酒蔵娘さん。
お誕生日おめでとうございます( ̄∀ ̄)/
とうとう30歳になっちゃったんですね(爆)

ぶははは

1がつきますヨ~(笑)

ありがとうございま~す(^^ゞ

酒蔵娘さん。

じゃ、31歳おめでとーっ( ̄∀ ̄)v
ってことで(笑)
まだまだ若いっす!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/853-d042e5aa

