 


筋金入りの、イチ庶民。 

090913-kudamono.jpg



風邪は、ほぼ抜けているのに

咳だけが喉の奥の方に居座ってしまっています(涙)

あーあ、といっても自業自得。

荒療治しすぎ。(反省)

コンコンと、腹に力を入れてたごるたびに、

これで腹筋でも締まってくれればありがたい、なーんて

妙な見返りを願う・・・

ありえません(失笑)





そうやってゼロゼロ言いながらも、

朝からプルーンなんてものを食べちゃったので

ちょっとだけ浮かれる( ̄∀ ̄)




ワタシの中ではとてもハイカラな果物であって

一瞬、でっかいぶどうやね? と思う。

どんだけ庶民なんだ?

いーや、

庶民はプルーンなんて食べないよ、と

頑に言い張ってみたものの

食べてますよね、きっと普通に(笑)









仕事を終えて、家へ帰る道すがら、

ずーっと月がついてくる。

こんな無邪気な妄想も、

イチ庶民のロマンだと、微笑んで欲しい。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/854-5aaa7e5f

