スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの定義。 

090914-mizutama05.jpg


コーヒーはブラックで。

なんて言っちゃう(笑)

オトナじゃーん( ̄∀ ̄)/




というか、

ぜんぜん飲めなかったくせに

いきなりブラック党とは、かわいくない。





食後のドリンクは、いかがいたしましょう? って

カフェのおねーちゃんにきかれて、

オレンジジュースで。

とか

グレープフルーツジュースで。

とか、

言わない。




ホットで( ̄∀ ̄)v




そうオーダーするたびに

飲めなかった頃のことを思い出しては

オトナになったろ?

などと、えつくります(笑)




オトナになるって、悪いイメージがあるけれど

そうでもない。




汚れていって、

麻痺していって、

神経が図太くなっていくのは、

オトナとは関係ないよなー。

そりゃー素地ってもんだ。




長く生きてると

いろんな経験を重ねていくのは当たり前のことで、

逆に、

良し悪しの判断ぐらいは、

つくようになっていたいと思う。

ちょっと戒め(汗)





調子に乗ると、ろくなことはない・・・

そんな風に考えること事体、

オトナなんです、きっと。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

シャバ君もオトナになったねえ。
オジサンは嬉しいよ。
今度ウチの事務所に来てくれた時は
紅茶じゃなくコーヒーだね。

調子に乗る~・・・オトナなんです、きっと。


姉さんのおっしゃる通り! 心にすうっと入ってくるぞね~。


日々、浮かれないように考えてますが~(-ε- )ムゥ・・・


今度、ほろ酔いのしかた・・・教えて爆ヾ(≧▽≦)ノ

midiちゃん。

おかげさまで、
すっかりオトナです( ̄∀ ̄)v
コーヒー好きなmidiちゃん、
缶コーヒー飲んだりする?

お茶(・ω・)くん。

調子にのると、というか
調子にのりすぎると、が正解デス( ̄∀ ̄)
ちょっと浮かれてるぐらいが
魅力的かもしれないっすねー(笑)

ほろ酔います?

ワタクシは缶コーヒー飲みませんけど
美味しいのあります?
ほろ酔いには
美味しい料理とワイン!楽しい会話とハイボール!

midiちゃん。

おいしいの・・・無いっす(涙)
コンビニの、ストローさすやつぐらいでしょうか・・・

ワインにハイボールにセーブする理性(笑)
じゃないと、
ワタシの場合、べろ酔いになります・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/858-2c806cda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。