 


オンとオン。 

090919-sat03.jpg


陽がずいぶん部屋の中に射し込むようになりました。

半畳に足りない畳を、窓際へひっぱって

ばーちゃんの縁側のような、ほっこりスペースをかまえて

読みかけの本をひろげると




ワタシの秋がはじまった!といわんばかりの

自分だけの世界ができる。

シアワセですねー( ̄∀ ̄)v




シルバーウィークという、豪華な休息日には

ずっとこうしていたいんだけれど

仕事もせねばなりません。

限られた時間の中で

わずかでも、こうした遊びができることは

楽しくてしょうがない。




オンとオフ。

どっちも充実させたいと、欲張りになってしまう。

気分転換のスイッチは、

こうしてこまめに切り替えていれば

ずーっと楽しいまま過ごせるんじゃないかなー。

だとしたら、

ずーっとオン状態ってことです。

オンとオンね(笑)




明日も早く起きて

美しきラジオ体操だ!(笑)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。


















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/865-55b752f9

